0241-22-0371

0241-22-0391

お知らせNews

誠実で丁寧な電気工事をモットーとしているから評判

ブログ

親切、丁寧をモットーに電気工事を行っているのが、伊関電機株式会社です。

伊関電機株式会社では、一般住宅からオフィス、店舗、工場や公共施設など建物の規模や種類などを問わず様々な電気工事を行っていますが、その中でも地元である福島県喜多方市内やその周辺エリアを中心に個人宅や店舗、会社などからの電気工事や修理の依頼が後を絶ちません。

地域に密着した電気工事に携わる会社として評判も良く、これまでも地域の方々の電気に関する困ったに即対応してきています。

その歴史は70年以上と長いものの、常に最新の電気設備にも対応しているので安心感が違います。

一般のご家庭や店舗、会社などからのご依頼で多いのは、エアコンの修理やアンテナの設置や不具合が起きた時の工事、漏電修理やブレーカー交換、照明器具の取り付け、コンセントの交換や増設などがあります。最近では防犯カメラの設置なんていう依頼もチラホラみられていて時代を感じさせます。この他にも、太陽光発電に関する工事や、PHV充電設備の設置などにも対応しているので、電気工事に関することならまずは、伊関電機株式会社にご相談いただけると解決することができると思います。

対応エリアは、福島県喜多方市が中心となっていますが、その近隣でも電気工事に関する相談や困ったということがあった場合はぜひ気軽に相談してみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積は、
お気軽にお問合せください

0241-22-0371 受付時間:平日9:00〜18:00
0241-22-0391