0241-22-0371

0241-22-0391

お知らせNews

電気工事業者に一番大事なことは?

未分類

技術力や実績も大事ですが、それ以上に大事なこと

電気工事業者として一番大事なことはなんでしょうか?技術力、それとも実績や経験?それらも大事ですがもっと大事なことありますよね?それは誠実さです。

 

もしあなたがお客さんだとして家の電気工事や電化製品修理を依頼するときにどんな業者さんを選びますか?確かに技術力や実績の高いほうがいいですが、何より親切で丁寧な仕事をしてくれることや、信頼できる業者を選びますよね。逆にどんなに優れた技術をもっていても不親切な会社だとちょっと、と思いませんか?

 

電気工事は一般の方には何をしているかわかりづらいものです。いい加減な仕事をされていないか?高い金額をふっかけられないか?などわからないが故に不安がいっぱい。だからこそわかりやすく説明、明朗会計など誠実で親切な対応が求められるんです。誠実さこそ電気工事業者の一番大事な点なんです。

伊関電機は誠実な対応を心がけております。

伊関電機は担当者全員がプロの技術を持っています。ただそれ以上に誠実さを大事にしています。これから電気工事技術者を目指す皆さん、伊関電機で誠実さを学んでみませんか?技術と共にお客様の信頼を得られる技術者に成長できますよ。気になる方は、当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積は、
お気軽にお問合せください

0241-22-0371 受付時間:平日9:00〜18:00
0241-22-0391