0241-22-0371

0241-22-0391

お知らせNews

アンペア変更工事はどのような場合に行うの?

ブログ

皆さんのお家のアンペアは適切ですか?

毎日の電気量が問題ないのであれば、アンペアは正常であると判断することができるのですが、電気を使用すると最近頻繁にブレーカーが落ちてしまうなどのトラブルが発生している場合には、アンペア変更のための工事を行う必要があるかもしれません。

 

 

実は電力に関しては、契約自由化の制度ができまして、私たちは自由に電力会社と契約をすることができるようになりました。

例えば、オフィスで仕事をしているときに、多くの電気を使用していて、いきなりブレーカーが落ちてしまえば、使用していたパソコンのデータが消失してしまうなどの被害が生じてしまいかねません。

一方で、月々の電気代が非常に高いのに自宅では実際に電気を全然使用していないということもあるでしょう。

そのように、アンペアが不相応であることが分かった場合には、一度専門業者に相談をしてみてください。

 

 

喜多方の伊関電機株式会社では、地域の皆様の安心を守る電気工事業を営んでおります。

電設資材販売、家電電化製品の販売・修理、そしてアンペア変更工事などの電気設備工事に対して、誠実にまた丁寧に対応をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積は、
お気軽にお問合せください

0241-22-0371 受付時間:平日9:00〜18:00
0241-22-0391