0241-22-0371

0241-22-0391

お知らせNews

電気工事会社の仕事はどのようなものでしょうか?

ブログ

皆さんは電気工事会社はどのような業務を行っているのかご存知でしょうか?

電気会社なのだから、恐らくは電気工事に関する仕事をしているのではないかとご想像された方もいらっしゃるかもしれませんが、もしかしたら「そんな仕事も対応して頂けるのですか?」という意外な仕事もあるかもしれません。

それでは、早速ご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

まずは、電気設備の設計に関する業務を行います。

これは、建物内において、電気をどこに置くのかということを専門的な知見より作り上げることを意味します。

また、よく皆さんがイメージされるように、お客様のお宅などにお伺いして、施工を対応させて頂く場合もございます。

そして、法人様など業務の規模が大きくなると、施工管理の仕事も対応させて頂く場合があります。

これらの各業務のフローを確認し、積算の仕事も丁寧にさせて頂いております。

 

 

喜多方の伊関電機株式会社では、地域の皆様の安心を守る電気工事業を営んでおります。

電設資材販売、家電電化製品の販売・修理、そしてアンペア変更工事などの電気設備工事に対して、誠実にまた丁寧に対応をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積は、
お気軽にお問合せください

0241-22-0371 受付時間:平日9:00〜18:00
0241-22-0391